スマートフォン版はこちら

はつしば山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はつしば山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「はつしば山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8114
住所 大阪府堺市東区日置荘西町2-4-28
電話番号 072-286-0888
診療科目 内科整形外科,脳神経外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はつしば山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪本クリニック 大阪府堺市東区大美野22-4
藤森クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町387-9
日野病院 大阪府堺市東区北野田626
ヒロタ糖尿病クリニック 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-2
坂本産婦人科 大阪府堺市東区白鷺町1丁3-7
おおみの診療所 大阪府堺市東区西野42
矢吹クリニック 大阪府堺市東区白鷺町3丁19-7 ビオス白鷺101
阪本クリニック 大阪府堺市東区大美野22-4
西沢整形外科クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町978-5 パティオ2F
新井内科クリニック 大阪府堺市東区引野町3丁48-2


おすすめ病院の口コミ

  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    昔からある救急病院で専門は外科だと思う。私はぎっくり腰になった時と太腿の肉離れを起こした時の二度通院したことがある。私の父は痛風で入院し、母は運動会で転んだ時にアキレス腱を断裂し、入院して手術を受けたことがある。また、我が家のお隣のご主人もソフトボールをしている時にアキレス腱を断裂し、1ヶ月ほど入院されたことがある。外科では昔からそこそこ名が通っている。小さな病院であるけれども茨木市民にとっては身近な救急病院である。
  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • しょうじさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の親切で感じの良い対応に安心しました。
    処置内容もわかるように説明してくれて、不安なく処置してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はつしば山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ